2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



新しいブログのパスワード忘れたんでここでやります。
「中二病」を意識しつつ更新していくつもりです。
(意識しなくても自然とそういう方向に向かうと思います。)
誰も見てないだろうし誰も得しないだろうと思われるので、
完全に自己満足のためのブログです。

今前のやつとか見て超恥ずかしかったです。
通常カタカナやアルファベットで表記されるものを
「しーでぃー」みたいな感じでひらがなで書いてたのを
見つけて悲しくなりました。そりゃ死ねって書かれるよ。
どうでもいいけど死ねって書くぐらいなら直接殺しにきてくれればいいのに。

「死ね」で思い出したけど、死ぬことって本当に
怖いことだと最近再認識しました。
ちょっと病んでて、自殺する瞬間とか想像してたんです。
ぶら下がってるロープの輪に首を入れて、乗ってる椅子を蹴る瞬間を
想像したらぞっとしました。だって生き返れないんですから。
死んだら元に戻らないんですよ。
自殺した人たちは、それでも構わずに実行してしまうほど
思いつめられていたのでしょうか。死ぬ事より、生きる事のほうが
辛いと感じたのでしょうか。




comment









trackback

電車で中出しやってきたw

すっごいヘンタイな奥様と知り合って、車内でコートで隠してヤッてきたw 床に汁たまってるし爆笑したww それで39満もらって電車でかえってきたとこwww

  • 亀本カリ男
  • 2009/01/27 7:49 PM