2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



今小学生ぐらいの時に「精神崩壊」っていう物凄く中二病のかほりの
するブログに愚痴書いたりしてたことを思い出しました。だから
なんやねんって感じですがまぁいっか。
1〜2年前から口癖が「まぁいっか」なんですがまぁいっか。
妥協ばかりの人生ですよ私の人生なんか、ええそうですよ。
こう考えると私は昔から痛かったなーと思いますねー。
今もそうだからもう手がつけられない状態にまで至ってしまってます。
まぁいっか。

いつもならいろいろ思うこととかがあるのでそれをだらだら文章にしたりしてるんですが
寝起きだと出てこないですね。寝てる間は考え事してないんだからそりゃそうか。
「寝てる間は絶対夢を見ているんだけれど起きた時夢を見た事自体を
忘れているから夢を見てないと思うときがある」と聞いたんですが
どうなんでしょう。これって証明できませんよね?
私はさっき寝ていた時は夢を見てないと思っていたんですが、
起きてるか寝てるかの境目あたりで夢の欠片を見たような気がします。
夢の欠片というかなんというか、うっすら夢を見たような。
詩的なアレではなくて。
夢の欠片って歌詞に出てきそうですね。

萌えキャラクターに動かされるオタクってなんなの?きめぇ、と
思っていたころもありましたが、最近猫の写真につられてカレンダーを
買うのと同じようなことなのではないかと思い、驚きを隠せません。
そこまで驚いてはないか。
ただ対象が違うだけなんですね、こういうの。気づくのおせぇ。


新しいブログのパスワード忘れたんでここでやります。
「中二病」を意識しつつ更新していくつもりです。
(意識しなくても自然とそういう方向に向かうと思います。)
誰も見てないだろうし誰も得しないだろうと思われるので、
完全に自己満足のためのブログです。

今前のやつとか見て超恥ずかしかったです。
通常カタカナやアルファベットで表記されるものを
「しーでぃー」みたいな感じでひらがなで書いてたのを
見つけて悲しくなりました。そりゃ死ねって書かれるよ。
どうでもいいけど死ねって書くぐらいなら直接殺しにきてくれればいいのに。

「死ね」で思い出したけど、死ぬことって本当に
怖いことだと最近再認識しました。
ちょっと病んでて、自殺する瞬間とか想像してたんです。
ぶら下がってるロープの輪に首を入れて、乗ってる椅子を蹴る瞬間を
想像したらぞっとしました。だって生き返れないんですから。
死んだら元に戻らないんですよ。
自殺した人たちは、それでも構わずに実行してしまうほど
思いつめられていたのでしょうか。死ぬ事より、生きる事のほうが
辛いと感じたのでしょうか。